MAPなやつとBOTTLEなやつ

こんばんは


今日は変な天気でしたね。

晴れてるのに雷ゴロゴロ。




思わせて雨とか。


あー晴れてほしい!!




さてさて、MAP TOTEシリーズの続編です。






MAP BANDANA

¥1,800- +TAX





結構大判なバンダナです。

普通に使うもよし、ランチマットとかにするもよし、頭に巻くもよし。

使い方色々です。


今回入荷してるのはパリとロサンゼルスです。






そしてお次


BOTTLE TOTE
¥2,700- +TAX


ワインボトルなんかが入れれる袋です。

私は洒落たワインはほとんど飲めないので、




キリンハートランドでも入れようと思います。


これからの季節BBQとかCAMPのお供に良さそうな2点です。








いよいよ明日はコロンビア戦!

早起きしなくては!!

ブルーの服着ようかしら。




それでは


明日も皆様のご来店お待ちしております。


お知らせ

こんばんは



期待を裏切らない[A℃TS]です。


今週末、やります!!




2014 SUMMER SUMPLE & PRESALE


DATE : 6/27(FRI) ~ 6/29(SUN)  12:00 ~ 20:00

PLACE : [A℃TS]




恒例となりましたサンプルセール。
プレセールも同時開催します!!



今回もおもしろネタを準備しております


勿論素敵な特典も!!!



その詳細はまたお知らせしますね。




皆様 



週末晴れるよう祈ってください!!





それでは




明日も皆様のご来店、お待ちしております







期待を裏切らない[A℃TS]です。

HAT

こんばんは


最近まで右首肩が寝違えて痛かったのが、今度は左・・・


今回は肩のみ・・・昨日、張り切って重い物運んだからなのか、30肩ってないですよね??


こんなにも肩こりで悩まされる日々が続くとは(泣)






さて、本日はコチラ





CLOVER サーモHAT
PRICE : ¥8,500-+TAX

PepuさんBlogで少し前に紹介されてたHATです

サーモとは網状に織られて生地の事。

少し大人っぽい雰囲気に仕上がってるHATです










COL : GRY













COL : NAY





これからの季節必須アイテム


いかがでしょうか








昨日、寝ぼけながらみてたアルゼンチンvsイラン

最後メッシが凄かったとか!!!!

最後のいい所、完全夢の中でした・・・


最後迄見とけばよかった!!





サッカーとかスポーツって観始めるとハマっちゃいますよね





それでは




明日も皆様のご来店、お待ちしております。

MAP TOTE

こんばんは



昨日告知させて頂いたMAP TOTE 入荷致しました!!







シンプルなマチ無しタイプのTOTE BAG ¥2,400-+TAX









肩から下げるとこのくらいのサイズ感です












マチ付 大きめTOTE BAG ¥5,600-+TAX


こちらはマチ付。

先程よりも大きめのサイズ






タップリ入ります









どちらも柄豊富です

お好きな国を探して下さい。






この他にも可愛い




クラッチバック ¥3,500-+TAX











マチ付ポーチ ¥3,500-+TAX



こちらはマチ付ポーチ。





両方POPな柄が可愛いです





他のアイテムはまた明日ご紹介します





それでは




明日も皆様のご来店、お待ちしております




 

告知


『MAP TOTE』
世界各国の街をイメージしたトートバックのフェアを、明日より開催します










種類豊富です

お好きな国のTOTE BAGを見つけて下さい。


PepuさんBlogで詳しく説明しています













今朝サッカー観ました。

あぁ、引き分けとか悔しい・・・


次のコロンビアって強いんですよね。

頑張ってほしいなぁ。



と、サッカー好きのようなコメントですが、あまり詳しくありません。すみません。

でもやっぱり観ちゃいますよね。





それでは



週末、皆様のご来店お待ちしております




 

好評です

こんばんは



本日から店頭再入荷となったBIBですが、


おかげさまで好評頂いている様です





お問い合わせも早速きてます



皆様ありがとうございます。


PepuさんもBlogでBORDERアイテムとのコーディネート載せてくれてますので、是非ご覧下さい


















昨日、行ってきましたよ



OVOオーヴォ



素晴らしかったです

同じ人間には見えません。
なんであんな事できるの???
終止釘付けでした


ホントに素晴らしい!!

東京公演は6月いっぱいみたいですが、行ける方はオススメです





そしてその後は




そういや月島近くない???ってことで





岸田屋さん

昨日もモツ煮は絶品でした





そして更に





月島と言えばってことで





もんじゃ焼きもいただきました




朝走ったのに、見事にカロリーオーバーな一日でした




でも美味しい物食べると幸せになれますよね






それでは




明日も皆様のご来店、お待ちしております



 

BIB再販日決定

  

皆様



お待たせしました


遂に、BIB再販日が決定致しました






再販日は



2014年6月19日(木)〜


になります!!







再入荷する型はコチラ






50's model     
    NO : B1001
NAME : Douglas Fir
PRICE : ¥10,000- +TAX













60's model 
   NO : B1002
NAME : Sequoia
PRICE : ¥13,000- +TAX













70's model 
   NO : B1003
NAME : Oak
PRICE : ¥14,000- +TAX








BIBのHPからも6月14日より販売致します



長い間お待たせしてしまい申し訳ございません。



今回も数に限りがございます




狙ってる方はお早めに!!!!





それでは、




本日も皆様のご来店、お待ちしております。





 

相棒

こんばんは



最近すっかりオバさんです




こんなはずじゃない・・・








もうこのコ無しでは生活できない!!!


毎日鞄に忍びこませて出勤してます


私の相棒






でも、今イチ効き目が・・・



もっと素敵な相棒が欲しい!!!!!!











そうそう、





30代突入と共に増えたのが、結婚式


先週の金曜日、素敵な結婚式に参加させて頂きました






場所は明治神宮



もう、ホントに素敵な式で感動でした


新郎新婦の人柄もあり、気付けば3次会までほぼ全員参加。


昼から夜迄沢山笑って、感動し、お酒を飲んだ一日でした



お二方、おめでとうございます!!






それでは




明日は素敵な告知ができそうです!!!



皆様のご来店、お待ちしております
 

作業日

こんばんは



今日は一日作業の日。


お待たせしているBIBの仕上げ日でした。







今日もこの方のお力を借ります









ハンガー作り
























前回より倍の数。

黙々作業







土台が出来たらハンガーにプライスと品番を書き込み、一点ずつハンガー掛け





今日で7割り程できました















完成まで後少し!!!




再販は今週中に行える予定です

きっと明日、明後日には・・・





お楽しみに!!!!!!





それでは




明日も皆様のご来店、お待ちしております







 

映画

こんばんは



今日は最近久しぶりに観直した映画の話

梅雨に入り、雨だと外に出たくなくなりますからね、DVD鑑賞してます




有名な映画ですが




『パリ、テキサス』


1980年代に公開された
ヴィム・ヴェンダース監督のロードムービー作品

十年振りくらいに観直しました

内容とか忘れかけてたけど、改めて観るとやっぱり良い映画でした

洋服もなんとなく気になる。
すごくお洒落って訳じゃないんですがね。
でも、子役のハンター・カーソンの洋服は好きな感じでした

昔はそんな事気にもとめずに観ていたけど、時が経つといろんな見方できて面白いですね。






そしてもう1作品は、

これもメジャーな映画





『時計じかけのオレンジ』

1970年代に公開されたスタンリー・キューブリック監督の作品。

内容的にはなんて残虐な人間だ!!って思います。
有名な作品ですが、好き嫌いはあると思います。

でも、何なんでしょう

ずっと好きなんですよね。
インテリアだったり、衣装だったり、雰囲気的も。

学生の頃、文化祭のショーでこのビジュアルを参考にしてメイクしてました。






昔の映画ってやっぱりよいですよね。

もう一度気になるもの片っ端から観ようと思います




あっ、



でも1つ最新の映画で気になるのがあるんです








『グランド・ブダペスト・ホテル』


何やら衣装が凄いらしい・・・


これは久しぶりに映画館で観ようと思います。






他にもオススメ映画あれば教えてください。






それでは




明日も皆様のご来店、お待ちしております











 


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINK PROFILE SEARCH
OTHERS MOBILE
qrcode