MAP TOTEフェアもうすぐ終了

こんばんは


お休みだった昨日、朝10時頃から軽く走ったわけですが・・・


もう地獄ですね。

暑過ぎです。アスファルトは危険ですね。公園や緑道の影が多い場所走ろうと思いました




さてさて、本日のお題はPepuさんと被ってます。

すみません。

何やらPepuさんがMAPTOTEフェア終盤に向け怪しげなアイテムを投入した模様です






まずは可愛い柄のポーチ


まだ出してませんでした。

初顔です。





ポーチなら継続して






こちらも好評発売中です







iPhoneImage.png
バンダナや













TOTE BAGもありますよー









そして気になるPepuさん投入アイテムは







Annie Doll



私も詳しくこのコについて聞いていないので、確認取っときます






プレゼントにもオススメのアイテム達です



フェアは7/21日迄です







それでは



明日も皆様のご来店、お待ちしております



明日も皆様のご来店、お待ちしております




 

JOHN MOLLOY WATCH CAP

こんにちは



ワールドカップ ドイツ優勝でしたね。

最後出てきた若手ゲッツエのゴールとか、凄いなと感動でした。しかも男前




まぁ、できればアルゼンチンに勝ってほしかったですけど・・・

メッシ、いろんな意味で好きになりました(笑)






さて、本日はこちら





『JOHN MOLLOY  WTCH CAP』

PRICE : ¥5,900- + TAX








高品質なニットを作り続け、100年以上の歴史を持つアイルランドのニットメーカーです。




そんなJOHN MOLLOYから夏に被れるリネン56% 綿44%の素材でできたWATCH CAPが入荷しました。

リネンが入っているから涼しく被れます



カラーも今回ナチュラルな物を揃えました。

FUJIROCKとか自然の多いフェスやCAMPなんかにお似合いでは??







それでは




本日も皆様のご来店、お待ちしております


 

夏と言えば

こんばんは




暑い




しかし



暑い




少しでも暑さを軽減したいと思ってか、最近白か青い服率高しです




そんな、今の私の気持ちにピッタリなコチラもお手頃になってますよ〜




COL : WHTxBLUBD 

NO : A38110
COL : WHTxBLUBD . NAVxMUSTBD
SIZE : M . L
PRICE : ¥8,000-→¥5,600-+TAX




やはり夏はこのカラーでしょ!!



でもこっちの色も、いや、こちらの色の方が人気かも・・・



COL : NAVxMUSTBD




どちらにしろ可愛いです!
生地感もしっかりしてるのでガンガン洗濯してもOK!!(でもネットに入れて洗って下さいね)




ボーダーは最強だ!!!










最近話題にしてた、へんてこな植物。

無くなった犯人がわかりました




犯人は、あのお方でした








P●●uさん!!!


まぁ、本人も悪気があった訳じゃなく、朝夜の店の準備の時気付かず頭を折っちゃったそうです・・・



そして、このBlogを見て気付いたそうです・・・


ちゃんと伝えておけば良かった・・・ごめんよ 謎の植物さん・・・


残念



また生えてきてくれる事を祈ります




それでは




明日も皆様のご来店、お待ちしております

掲載

こんにちは


少し久しぶりになってしまい申し訳ございません



先日、PepuさんBlogでも紹介されていましたが、

 この度『BIB』が、新しく香港のHide&SeekさんというSHOPでお取り扱いされる事になりました


そして、なんと香港の有名ファッション誌『TOUCH』でBIBが紹介されました





海外の雑誌で取り上げられるなんて、なんとも嬉しい限りです。

ありがとうございます。


この調子でBIBが育っていってくれると嬉しいなぁ。





















そして最近の事といえば、前回書いた正体不明の植物






これ






どうなったか気になって見てみると















!!!!!!!!!!!!!!!!

無くなってました(泣)

どうしちゃったんだろう・・・誰かに抜かれたのか・・・


ショックでした・・・










後は








事務所の植物、花咲きました

こういう小さな変化って嬉しいですよね










嬉しいと言えば












月島『岸田屋』さんのモツ煮を6月、7月立て続けに食べれた事です


やっぱり美味しかった!!!


ここのママさんも凄く優しくて素敵な方なのでオススメです。






それでは




本日も皆様のご来店お待ちしております





 

何だこれ

こんにちは



朝見つけました









???????











これはキノコなんでしょうか?

SHOPの枕木から生えてました。

キノコにしては色が変だし・・・

触る勇気もなく、このこの成長をとりあえず見守ろうと思います



お店に来た方、見つけてみて下さい











日曜、不覚にも足裏をケガしました。

足裏って思ったよりも痛いんですね。うまく歩けないし、

丁度真ん中あたりをケガしたので、ビルケン履くと恐ろしく痛い・・・



週末トレラン予定もキャンセル。

残念すぎます


早く治して来週の山は登りたい!!





それでは




本日も皆様のご来店お待ちしております

本日のお買い得商品



皆様


昨日PepuさんBlogでも告知がありましたが、本日こちらが目玉商品です!!






店頭に並んでるこちらのシャツ、全て¥6,000 + TAX  になります!!











COL : SAX










COL : WHT











COL : PINK














COL : GRY  [










ブロードの使い易いシャツ達です。

1枚あると便利です。

サイズがバラバラですので、気になる方はお早めに探しにこられる事をオススメします。








カラーも豊富!!





皆様のご来店、お待ちしております
 

こちらもお買い得

こんばんは



本日はお買い得になってるこちら





NO : A38029 SHORT PANTS
PRICE : ¥15,000-+TAX →¥10,500-+TAX

COL : NAVは完売してしまいましたが、BEGが後少しだけ!!








そしてなんとこちらも






NO : A38002 MOUNTAIN SHORT PANTS
PRICE : ¥16,000-+TAX → ¥11,200-+TAX

こちらもMサイズのみ少しだけ!
太ボーダーは完売しました。







これから活躍するSHORT PANTS,お買い得です
早い者勝ちです!!














やっと観ました







『グランド・ブダペスト・ホテル』


お洒落な映画でした。
内容もテンポがよく面白かった。





この『MENDL'S』のお菓子が可愛かった(肝心のお菓子載せてなくてすみません)


衣装や小物やら、気になるところ沢山ありました。
女性が好む映画なのかな?

ウェス・アンダーソン監督のダージリン急行がお好きな方はすきだと思います。





それでは




明日も皆様のご来店、お待ちしております

 

ハイジさん

こんばんは。

今日はいつも仲良くして頂いてる

ハイジさんが面白そうなイベントをされているので、そのご案内



ハイジ Tシャツ展







実はこの中に昔下北で一緒に働いてた友達もいるんです。

懐かしいなぁ。
カレー屋さんで働いてました。


最近忙しく全然会えていないので、作品だけでも観に行こうと思ってます



7月6日迄やってるみたいなので、気になる方是非!!






それでは


明日も皆様のご来店お待ちしております。


7月より

こんばんは



週末3日間、雨の中沢山の方々にサンプルセールお越し頂き誠にありがとうございました。

いやー。こんなに3日間とも雨にやられたのは初めてだったかもです。

特に昨日のゲリラ豪雨は凄かった・・・

中目黒、一瞬にして警報は鳴るわ、大変でした



ホントに来て下さった方々感謝です。ありがとうございます。










さて、サンプルセールも一段落しホッとしたのも束の間。



明日から7月という事なので







店内一部、お買い得なコーナー作ります!!!









T-SHIRTやら







SHORT PANTSやら




夏の必須アイテムがお買い得に!!




かなりサイズ切れしてますので、狙ってる商品がある方はお早めに!!!










そういえば7月といえばFUJIROCKが・・・

今年も気になるアーティストが2日目、3日目に・・・いっ行きたい・・・

ギリギリまで悩もうと思います




それでは





明日も皆様のご来店、お待ちしております

明日から!!

 こんばんは




遂に明日からです




[A℃TS] SUMMER SAMPLE & PRE SALE

   DATE : 6/27(FRI) ~ 6/29(SUN) 12:00 ~ 20:00

 PLACE : [A℃TS]


今回も得点てんこもりです


まず



PRE SALEも同時開催します
3日間、顧客様対象で店内一部商品SALE致します!!(BIBは除外です)



更に、3000円以上お買上げの方に







またまた美味しいプレゼントや












これで









これなんかもあります









そして今回はPepuさんがBlogでも告知してましたが、ジミーのクローゼットやるみたいです









ジミーさんってこんな感じの方なのかしら・・・


架空の人物だから自分好みのジミーさん思い浮かべてみて下さい。


私の中でジミーさんといったらやっぱりこの方だわ・・・






それでは



雨が降らない事を祈りつつ、皆様のご来店お待ちしております






 


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINK PROFILE SEARCH
OTHERS MOBILE
qrcode